2020-01-01から1年間の記事一覧

トランプ大統領は習近平と戦っている。英チャーチルがヒトラーと戦ったように。

ヒトラー以上の残虐さを誇る習近平と対峙しているのはトランプ大統領だ。前に見たチャーチルの映画でも、英政権内にヒトラーと融和政策を主張する閣僚がいたが、その言葉は甘く砂糖菓子のようだ。だがその中には猛毒が隠されている。一見良さそうな言葉で誘…

トランプ大統領頑張ってください🙋

絶対!絶対!絶対!再選されて次期大統領になって下さい😭 日本から応援してます! 不正があるのにバイデンが当選するって絶対おかしい! 日本から祈ってます🦅🗽🙏😆

日本だけが中国からの入国を受け入れている

コロナ禍の中で日本だけが中国からの留学生を受け入れるているので、みんな日本に来ているそうだ。これだけ経済的人的被害を出して、日本は大変なのに一方で中国からの留学生やビジネスの往来を受け入れているというのは日本政府は対応が甘すぎるのではない…

ウィズセイビア(大川隆法先生講演会)

大川隆法先生のご講演会に出席できました。 ありがとうございます。 様々なお話が出たのですが、米大統領選挙に関して、このままバイデンになる流れは避けられないだろう。しかしバイデンが大統領になった後に不正投票や中国共産党からの金の流れなどのスキ…

トランプ大統領の最も重要な演説

トランプ大統領(神の代理で正義を実現する人、嘘をつかない人)の今までで最も重要な46分間の演説。 民主主義の死守のため、英語の勉強のため、頑張って全部聞こうhttps://m.facebook.com/DonaldTrump/videos/376615900112093/それにしてもマスコミが全然報…

米CIA長官逮捕は本当か?

米軍がドイツにある 米領事館からCIA の管理する、米大統領不正選挙に使われたドミニオンのサーバー?を押収したときに、そこに CIA の長官がいて銃撃戦となり銃撃戦で負傷した CIA長官を国家反逆罪の容疑で逮捕し、キューバの米軍基地に送ったという噂がネ…

尖閣諸島と米大統領選挙は同じ構図

中国共産党の手口は常に同じだ。尖閣諸島の場合 1 違法な行為よって既成事実を作る。 2 尖閣諸島周辺に中国の漁船を領海に侵入させる。 3日本が不作為なのをいいことに既成事実化する。 4そしてなんと日本の漁船が中国の領海に進出してけしからんと言い放つ…

中国外相は早く国へ帰れ!

尖閣を盗もうとしながらぬけぬけと日本にやって来るとは盗人猛々しいとはこのことだ。 大あ○まの露払い役の小あく○なのだから日本には来ないでほしい。 ペコペコしている政治家も情けない。天安門事件のときのように、国際社会による中国包囲網の突破口にお…

ドミニオンって何だ?

ドミニオンは米大統領選挙で使用された不正投票集計機でそのシステムはサイマティックと言う。ドイツにあるサーバーを米軍が押収し、不正な集計の証拠を持っているそうだ。(まさか日本では使われていないでしょうね?)今アメリカで話題のシドニーパウエル…

せっかく米国が中国を包囲してるのに日本が逃げ道を作るような真似はしてはならない

米大統領選をめぐって、米国と中国共産党の死闘行われているが、そこに日本がお人好しで中国に助け船を差し伸べるようなことはしてはならない。 悲惨なしっぺ返しを食うだろう。信仰に基づく正義を実現しようとしているトランプ大統領をしっかり支えなくては…

せっかく米国が中国を包囲してるのに日本が逃げ道を作るような真似はしてはならない

米大統領選をめぐって、米国と中国共産党の死闘行われているが、そこに日本がお人好しで中国に助け船を差し伸べるようなことはしてはならない。 悲惨なしっぺ返しを食うだろう。信仰に基づく正義を実現しようとしているトランプ大統領をしっかり支えなくては…

信仰と正義に基づくメディアを作りたいですね

アメリカの大統領選挙を見ていると米メディア、Facebook、 Twitter さえも中国共産党の支配下にあることが分かった。 日本の政治家やマスコミももちろん中国から手が回っている。 このような影響を受けない神の正義を実現するマスメディアを作りたいですね!…

米大統領選で失われたメディアの信頼

米大統領選の報道姿勢を見ていると、日本のマスコミはおろか米マスコミも中国共産党に支配されていることが分かった。大きなところはみんな手が回っているのだろう。 この中で信じられるのは大紀元や及川幸久さんの YouTube だけという状況の中、信頼できる…

RCEP署名へ 日本は中国のコントロール下へ

アメリカ大統領選のドサクサに紛れて中国が悪事を繰り返している。 TPP ではあれほど騒いだマスコミもRCEPではだんまりを決め込んでいる。 日本にとって非常に不利なこの貿易協定はやめるべき。 中国や韓国にとって非常に有利なこの協定により中国から安い農…

日本のマスコミの報道では本当のことがわからない

日本のマスコミは結果を決めてそれにふさわしい情報を持ってくるので、全く世界で何が起こっているのかがわからない。アメリカ大統領選でバイデン氏が勝利したというのならば、正当な投票であった証明するべきだ。日本のマスコミの情報だけだと正しいことが…

マスコミはバイデン氏が当選したかのような報道はやめるべき

トランプ氏が投票の不正を主張して裁判所に訴えている以上、大統領はまだ確定していないのでバイデン氏が当選したかのような報道は慎むべきだ。世界最高の情報網を持つ米大統領が根拠も無しに投票の不正を主張するわけがない。 事実は裁判の過程で明らかにな…

今回の大統領選で民主党が不正を行っていたとすると過去の大統領選でオバマ大統領も不正によって当選したのか?

ノースカロライナ州で選挙人登録者数よりも投票数の方が多いそうだ。 ありえない事態だ。今までも民主党は常習的にこのようなことをやっていたのか?またあまりにもわかりやすいので、これはもう選挙後の混乱を狙って、この隙に何かをしようとたくらんでいる…

トランプ大統領頑張ってください🙏

毎日トランプ大統領が当選するようにお祈りしています。 世界に正義をうちたてられるのはトランプ大統領しかいません。 絶対勝利してください! よろしくお願いします👍

映画「ハンナ・アーレント」を観た

「ユダヤ人哲学者 ハンナ・アーレントが世界的スキャンダルを巻き起こした、ナチス戦犯の裁判レポート。今明かされる、アーレントが本当に語りたかった真実とは。」 「20世紀最高の知性といわれるハンナ・アーレントが何百万人ものユダヤ人を強制収容所に移…

中国の三峡ダムは決壊するのか? 周辺住民は早く逃げた方がいいのでは?

長江流域の住民は逃げた方がいいのでは。連日ニュースサイト大紀元などのYou Tubeなどで、中国の洪水の様子が掲載されているが、洪水が押し寄せて危ないのでは? 日本の大雨の前線も中国のものとつながっており、日本大雨→中国の大雨とつながっている。日本…

日本は中国の香港安全法を非難し、習近平氏の国賓来日をやめなければ、国際社会から中国と一蓮托生とみなされる恐れが

「習主席来日中止」決議案を一刻も早く決議をするべき(少しは骨があると思ったが) 一人で行動するのが苦手な日本が最も忌み嫌うものは、つまはじきにされること。 もし今中国に対してはっきりと、批判できなければ、国際社会から中国と仲間とみられる可能…

中国人は自らの信仰心のなさを反省し、中国共産主義をおわらせるべき 三峡ダムは大丈夫か?

2020年6月末中国長江流域で雨が降り続いて、三峡ダムが決壊間近との情報が流れているが、大丈夫だろうか? これも中国共産党の悪政への天の警告なのだが、それを許してきた中国人民の責任でもある。降り続く雨は止まらず、付近の都市は洪水に沈み、三峡ダム…

中国と香港は詰んだ。追い詰められた中国からの武力攻撃に注意。日本の食料とエネルギー確保も

2020年5月の全人代で中国が香港を規制する「国家安全法」導入を決定し、5月29日にトランプ大統領が香港への優遇措置撤廃を発表した。 香港を通じた品物とお金の出入りが制限されることになり、中国の経済は事実上終わった。しかし、どこまでも強気の習近平は…

米国による香港への優遇措置撤廃 日本の政治家は武漢ウィルスへの中国の責任追及の態度をはっきりさせよ

2020年5月29日のトランプ大統領の演説で、米国は香港への優遇措置を撤廃すると表明しました。 日本の政治家はこずるく立ち回る(ドラッカー霊言「未来社会の指針を語るより」)のをやめてはっきりと米国支持の態度を表明するべきです。 「欲と恐怖」で支配し…

今の香港の状態は未来の日本の状態  ひとごとではない

中国発コロナウィルスが武漢ではやっている2020年1月頃、日本は他人事だとおもっていたと思うが、日本にも感染の被害が及び現在1か月半に及ぶ非常事態宣言がやっと解除されたところだ。 香港の丸腰の若者が武装警察に取り押さえらるところは心が痛む。自分…

日本も中国の責任追及を   お祭りや花火大会はやろう

毎日物凄い勢いで米国や世界が今回のコロナ禍による中国への非難を高めている中、日本だけがのほほんと、こっそり公務員の定年延長だの、新規感染者数は何人だのばかりに集中しているが、大丈夫なのか? 国民全体で善悪がわからないことは、とっても困ったこ…

米国による中国攻撃に備える やっぱり消費税は撤廃で経済回復を

米国が中国を攻撃(報復)した場合、気になるのはトヨタやホンダに代表される日本のメーカーの中国の工場はどうなるのかということですね。 もうあきらめましょう。新しく工場を他の国や日本につくるしかありません。もともと一から作ったのだから、また出来…

やっぱり消費税撤廃で経済の下支えを

中国発コロナ感染を防ぐための非常事態宣言が2020年5月6日からあと1ヶ月延長となりそうな気配の中、様々な人々の絶望が広がっています。特にこの日までと思って頑張っていた飲食店などは気持ちが切れてしまうのではないでしょうか? 子育て世帯も限界に近づ…

中国発コロナウィルスによる被害への補償を日本は中国へ請求するべき

日本は中国発コロナウィルスにより、大変な人的、経済的被害を被っています。 志村けんや岡江久美子などの人気者も中国発コロナウィルスにやられました。それなのに、中国の責任を問う声が全くあがらないのは不思議です。コロナ憎しで感染させていけないのは…

4月の月例経済報告「急速に悪化」→やっぱり消費税ゼロへ減税しかない

政府の2020年4月の月例経済報告によると景気は「急速に悪化」したそうだ。リーマンショック直後2009年5月以来11年ぶりのことだ。 「リーマンショック級のことがない限り消費税を10%にあげる」と言い続けた政府は、責任をとって消費税をゼロにしてほしい。…