ロシアのウクライナ侵攻についてのプーチン大統領ととゼレンスキー大統領の本音

日本の国会でゼレンスキー大統領がオンラインで演説したそうだが、日本はこれ以上ロシアとウクライナの情勢に関わるべきではないと思う。その理由は下記の著書2冊に書いてある。著書によると、紛争の原因はゼレンスキー大統領がウクライナを EU に加盟させよ…

日本の由来は3万年前の天御祖神(あめのみおやがみ)様

最近の大川隆法総裁の霊査によると、日本の武士道精神は3万年前の天御祖神様(あめのみおやがみ)に由来するとのことだ。天御祖神様は宇宙人で、宇宙船に乗ってアンドロメダから日本に来たそうだ。今の日本の武士道精神のような文化はその教えに由来するそう…

熱が出てると診察しないクリニックや病院は潰れればいい

最近コロナの影響で、熱が出ているとクリニックや病院は診察をお断りとなっている。本来、病院は具合が悪い時に行くものなのに、平熱の人しか受け付けないというのはおかしい。このような医療機関は本来の使命を忘れている。何のために医者になったのか思い…

映画「愛国女子」面白かったぁ

2022年2月18日金曜日から全国で映画「愛国女子」が上映されている。私も早速観てきたが、とても面白かった。主人公の愛国心の強い女子、静(しずか)の戦闘シーンはかっこよかった。剣豪の彼女は次々と敵をなぎ倒すのだ。その次に私が興味深かったのは、最後…

北京オリンピックはボイコットを

中国がウイルス戦争を世界に仕掛けている第三次大戦下で、戦争を仕掛けている当事者の平和の祭典のオリンピックなどに出ている場合ではないだろう。このウイルスがはやる原因のところ曖昧にするからいつまでもウイルスがなくならないのだ。ウイルス感染の結…

無印○品とユニ○ロの新疆綿使用の姿勢について

無印○品もユニ○ロも常に利用させてもらっていたのだが、両企業とも新疆綿使用についてはっきりと不使用を宣言せず、新疆綿の使用が疑われている。ユニ○ロはフランス当局からも指摘されている。最近は店に行ってこのセーターいいなと思って産地を見るとカンボ…

日本は北京五輪参加→岸田内閣退陣への道を歩むのか?

菅元首相は大川総裁が日本で五輪を開催すべきではないとの助言をしたのに、開催してその結果コロナ第5波の感染が爆発し、支持率が下がって退陣した。岸田首相も同じ轍を踏むのか?もし日本が北京五輪に参加した場合、早々にボイコットを決めている西側諸国…

日本は中国と交渉すべきではない。参考にするべきは警察のヤクザに対する対応

悪いことしか考えていないヤクザ国家(中国)と交渉してバラ色の未来を築こうなどというのは甘い考えだ。中国はヤクザのような組織とみなして警察の対応を参考にして対応するべきだ。北京オリンピックはもちろんボイコットするべき。もし参加したらその国の…

日本は台湾を守るべきだ

香港と台湾を守らないと次は日本がやられる。日本には台湾を守る力があるのだから。 世界がリーダーとしての日本の動きを待っている。中国韓国に洗脳された日本のマスコミは無視して、日本は本来の強さを取り戻すべき時だ。米国がぐちゃぐちゃな今、世界のリ…

北京五輪はボイコットすべきだ

東京五輪開催し、これだけのコロナの感染を拡大させてしまった責任を政府は取らなくてはならない。 また同じ失敗を繰り返してはならない。北京五輪に選手団を送ればそこで菌をばらまかれ、感染させられ、帰国した選手達が全世界に新たな生物兵器が拡散するこ…

五輪開催によるコロナ感染拡大の責任を政府は取るべき

コロナの感染拡大が止まらない。大川総裁は五輪開催に反対されていた。 その理由は以下の通りだ。中国の仕掛けた第3次対戦下という今の状況下で平和の祭典である五輪を開催すべきではない。コロナ第5波がやってくる。スポーツ選手への風当たりが強くなる。日…

中国河南省のトンネル水没事故

中国の河南省で4 km に渡る自動車のトンネルが洪水に水没するという事故があった。 死者6300人以上とも言われているが、全く報道されていない。水害は神の警告だと早く中国の人々に目覚めてほしいものだ。神を信じない残酷な共産党の支配する国は滅びるしか…

信仰ない中国人を神は許さない 水害は止まらない

中国の水害が止まらない。中国共産党の悪事を神が許さないからだ。中国共産党の存在を許している中国人に対する警告でもある。中国人は信仰なき自分たちが許している中国共産党の悪事を反省する必要がある。中国共産党が続く限り中国の災難は止まらない。

政府の言う通り営業自粛やったらみんな潰れる。自分の身は自分で守る。

政府は緊急事態宣言でみんなが言うことを聞いて店を閉めるのが面白くてしょうがないのだろう。 飲食店の営業時間短縮の意味がよく分からない。 政府による要請を律儀に守っている日本人もおかしいと思う。政府は意味のない営業自粛要請はやめて、補助金をば…

飲食店の苦境

先日地方のお気に入りの定食屋さんに行ったら閉店していた。歩いていた主婦に聞いたら「コロナでみんな閉店しちゃって」と言っていた。とても美味しかったのに寂しかった。もっと行ってあげればよかった 100年4代続いたお店でさえこの長期化するコロナには勝…

自分の国は自分で守るためには?

トランプ大統領が去った後、日本は自分の国を自分で守らなくてはなりません。 中国と裏で繋がってるアメリカの現大統領は口先だけで日本を守ってくれないでしょう。日本の政治家にも同じように中国から手が回ってるかもしれません。日本が自分の国は自分で守…

トランプ大統領ありがとうございました!!

中国に厳しく対峙していただいてありがとうございました。日本もアメリカに安全保障で頼るのはやめて、自分の国は自分で守ると言う気持ちで行かなくてはならない。 これから中国の脅威が増してくるだろうが今度は日本が中国と戦わなくてはならない。アメリカ…

トランプ大統領頑張ってください!!

反乱法を発動してアメリカを共産主義から救ってください! 緊急放送待ってます😆アメリカのみならず地球の未来、人類の未来はトランプ大統領の手に握られている🖐️ Never Never Never Ever Give Up ! !

自由の国アメリカ→不自由の国アメリカへ

引き続きトランプ大統領応援してます!Facebook や Twitter はトランプ大統領のアカウントをブロックしたり凍結したりしている。 民主主義は言論の自由に担保されるのではないのか? 8000万以上の投票を集めて、世界から尊敬される米大統領のアカウント凍結…

今緊急事態宣言を出したら日本経済は死ぬ

今まで耐えに耐えてきたのにこれ以上緊急事態宣言が出たら経済は持たない。もう限界だ! やめてやめて絶対やめて!日本の経済を殺さないで 11月に中国からの渡航を解禁してからコロナ患者が増えてきた。 解禁を許可した政府の責任なのでは? 中国に押されて…

トランプ大統領は習近平と戦っている。英チャーチルがヒトラーと戦ったように。

ヒトラー以上の残虐さを誇る習近平と対峙しているのはトランプ大統領だ。前に見たチャーチルの映画でも、英政権内にヒトラーと融和政策を主張する閣僚がいたが、その言葉は甘く砂糖菓子のようだ。だがその中には猛毒が隠されている。一見良さそうな言葉で誘…

トランプ大統領頑張ってください🙋

絶対!絶対!絶対!再選されて次期大統領になって下さい😭 日本から応援してます! 不正があるのにバイデンが当選するって絶対おかしい! 日本から祈ってます🦅🗽🙏😆

日本だけが中国からの入国を受け入れている

コロナ禍の中で日本だけが中国からの留学生を受け入れるているので、みんな日本に来ているそうだ。これだけ経済的人的被害を出して、日本は大変なのに一方で中国からの留学生やビジネスの往来を受け入れているというのは日本政府は対応が甘すぎるのではない…

ウィズセイビア(大川隆法先生講演会)

大川隆法先生のご講演会に出席できました。 ありがとうございます。 様々なお話が出たのですが、米大統領選挙に関して、このままバイデンになる流れは避けられないだろう。しかしバイデンが大統領になった後に不正投票や中国共産党からの金の流れなどのスキ…

トランプ大統領の最も重要な演説

トランプ大統領(神の代理で正義を実現する人、嘘をつかない人)の今までで最も重要な46分間の演説。 民主主義の死守のため、英語の勉強のため、頑張って全部聞こうhttps://m.facebook.com/DonaldTrump/videos/376615900112093/それにしてもマスコミが全然報…

米CIA長官逮捕は本当か?

米軍がドイツにある 米領事館からCIA の管理する、米大統領不正選挙に使われたドミニオンのサーバー?を押収したときに、そこに CIA の長官がいて銃撃戦となり銃撃戦で負傷した CIA長官を国家反逆罪の容疑で逮捕し、キューバの米軍基地に送ったという噂がネ…

尖閣諸島と米大統領選挙は同じ構図

中国共産党の手口は常に同じだ。尖閣諸島の場合 1 違法な行為よって既成事実を作る。 2 尖閣諸島周辺に中国の漁船を領海に侵入させる。 3日本が不作為なのをいいことに既成事実化する。 4そしてなんと日本の漁船が中国の領海に進出してけしからんと言い放つ…

中国外相は早く国へ帰れ!

尖閣を盗もうとしながらぬけぬけと日本にやって来るとは盗人猛々しいとはこのことだ。 大あ○まの露払い役の小あく○なのだから日本には来ないでほしい。 ペコペコしている政治家も情けない。天安門事件のときのように、国際社会による中国包囲網の突破口にお…

ドミニオンって何だ?

ドミニオンは米大統領選挙で使用された不正投票集計機でそのシステムはサイマティックと言う。ドイツにあるサーバーを米軍が押収し、不正な集計の証拠を持っているそうだ。(まさか日本では使われていないでしょうね?)今アメリカで話題のシドニーパウエル…

せっかく米国が中国を包囲してるのに日本が逃げ道を作るような真似はしてはならない

米大統領選をめぐって、米国と中国共産党の死闘行われているが、そこに日本がお人好しで中国に助け船を差し伸べるようなことはしてはならない。 悲惨なしっぺ返しを食うだろう。信仰に基づく正義を実現しようとしているトランプ大統領をしっかり支えなくては…