2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書籍「熊本震度7神意と警告」発刊

書籍「熊本震度7神意と警告」発刊 1,400円+税 天変地異リーディング なぜ、いま熊本地震が起きたのか。(抜粋)神霊:これで分からなきゃ、....紀伊国屋、リブロ、有隣堂等大手書店の宗教書コーナーにて取り扱い熊本震度7の神意と警告 (OR books)作者: …

映画「天使にアイム・ファイン」を観てわかったこと。

熊本地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。映画「天使にアイム・ファイン」を観て驚いたのは、自分の守護天使(守護霊)が、自分だけでなく将来出会う予定の人々まで守っていたこと。いかに人間が神様に愛されて、大事にされているかわかりま…

映画「マネー・ショート」をみた。

映画「マネー・ショート」華麗なる大逆転あらすじ:リーマンショック時に、株の暴落を予想し、売りポジション (ショートポジション)をとって儲けた人々の話。感想:リーマンショックで何が起きたか少しわかった気がした。 (積み木で説明してくれる。)面…

新刊書籍「経営とは実に厳しいもの。」

新刊書籍「経営とは実に厳しいもの。」発刊 10,000円+税 逆境に打ち克つ経営法勝敗を分けるソフトウォーとは? 経営とは、実に厳しいもの。作者: 大川隆法出版社/メーカー: 幸福の科学出版発売日: 2016/03/29メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を…