2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプ大統領は習近平と戦っている。英チャーチルがヒトラーと戦ったように。

ヒトラー以上の残虐さを誇る習近平と対峙しているのはトランプ大統領だ。前に見たチャーチルの映画でも、英政権内にヒトラーと融和政策を主張する閣僚がいたが、その言葉は甘く砂糖菓子のようだ。だがその中には猛毒が隠されている。一見良さそうな言葉で誘…

トランプ大統領頑張ってください🙋

絶対!絶対!絶対!再選されて次期大統領になって下さい😭 日本から応援してます! 不正があるのにバイデンが当選するって絶対おかしい! 日本から祈ってます🦅🗽🙏😆

日本だけが中国からの入国を受け入れている

コロナ禍の中で日本だけが中国からの留学生を受け入れるているので、みんな日本に来ているそうだ。これだけ経済的人的被害を出して、日本は大変なのに一方で中国からの留学生やビジネスの往来を受け入れているというのは日本政府は対応が甘すぎるのではない…

ウィズセイビア(大川隆法先生講演会)

大川隆法先生のご講演会に出席できました。 ありがとうございます。 様々なお話が出たのですが、米大統領選挙に関して、このままバイデンになる流れは避けられないだろう。しかしバイデンが大統領になった後に不正投票や中国共産党からの金の流れなどのスキ…

トランプ大統領の最も重要な演説

トランプ大統領(神の代理で正義を実現する人、嘘をつかない人)の今までで最も重要な46分間の演説。 民主主義の死守のため、英語の勉強のため、頑張って全部聞こうhttps://m.facebook.com/DonaldTrump/videos/376615900112093/それにしてもマスコミが全然報…

米CIA長官逮捕は本当か?

米軍がドイツにある 米領事館からCIA の管理する、米大統領不正選挙に使われたドミニオンのサーバー?を押収したときに、そこに CIA の長官がいて銃撃戦となり銃撃戦で負傷した CIA長官を国家反逆罪の容疑で逮捕し、キューバの米軍基地に送ったという噂がネ…