2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の国は自分で守るためには?

トランプ大統領が去った後、日本は自分の国を自分で守らなくてはなりません。 中国と裏で繋がってるアメリカの現大統領は口先だけで日本を守ってくれないでしょう。日本の政治家にも同じように中国から手が回ってるかもしれません。日本が自分の国は自分で守…

トランプ大統領ありがとうございました!!

中国に厳しく対峙していただいてありがとうございました。日本もアメリカに安全保障で頼るのはやめて、自分の国は自分で守ると言う気持ちで行かなくてはならない。 これから中国の脅威が増してくるだろうが今度は日本が中国と戦わなくてはならない。アメリカ…

トランプ大統領頑張ってください!!

反乱法を発動してアメリカを共産主義から救ってください! 緊急放送待ってます😆アメリカのみならず地球の未来、人類の未来はトランプ大統領の手に握られている🖐️ Never Never Never Ever Give Up ! !

自由の国アメリカ→不自由の国アメリカへ

引き続きトランプ大統領応援してます!Facebook や Twitter はトランプ大統領のアカウントをブロックしたり凍結したりしている。 民主主義は言論の自由に担保されるのではないのか? 8000万以上の投票を集めて、世界から尊敬される米大統領のアカウント凍結…

今緊急事態宣言を出したら日本経済は死ぬ

今まで耐えに耐えてきたのにこれ以上緊急事態宣言が出たら経済は持たない。もう限界だ! やめてやめて絶対やめて!日本の経済を殺さないで 11月に中国からの渡航を解禁してからコロナ患者が増えてきた。 解禁を許可した政府の責任なのでは? 中国に押されて…