2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついき秀学党首 ニコニコ動画放送時間変更あり

ついき秀学党首が幸福実現党の主要政策をニコニコ動画にて発表!! http://www.hr-party.jp/new/atom12月2日(日)18時からついき党首が幸福実現党の主要政策発表の様子が ニコニコ動画にて放送されます。( 日時変更になりました。)http://live.nicovideo.j…

天上界の富をおろすパート3

天上界の富をおろすパート3そして、宗教最強のポイントは、「祈り」です。 「人事をつくして天命を待つ」のですが、 受験や、安産、子宝、七五三等の機会に祈願をされた方は多いのではないでしょうか。受験などで死力をつくして、自分で出来る努力は全てやっ…

天上界の富をおろすパート2

昨日に引き続き富について書いていきたいと思います。昨日は、天上界にありあまる富をこの地上におろすことに以下が必要であると書きました。1.心の豊かさ(善なる価値観で心があふれているか) 2.富を拒否しない。(お金はいいものであると考える) 3…

天上界の富をおろす

今日は富についての話を聞いてきましたので、 それについて自分の思うところを書きたいと思います。最近政治活動に埋没していますと、どうしても視点がこの世的になっているなと反省しまして、宗教本来の目的である霊的な観点を伝えるという意味で、 富につ…

幸福実現党支援 ライブドア アンケート

幸福実現党支援 ライブドア アンケート幸福実現党、「支援してもいいかな」という方、 「一つの選択肢として、報道されないとおかしいんじゃないの。」と思う方、よろしければライブドア 幸福実現党支援アンケート御協力お願いします。↓↓↓ http://research.n…

日本の夜明け

日本の夜は、神奈川から明けると、 大川総裁は予言されています。以下活動参加者の報告です。屋敷候補の街宣活動初日のイイシラセが横浜M支部より入りました。昨日、我らが屋敷候補予定者を先頭に、午前11名と午後12名の光のローラー部隊 で、二ヶ所の商店…

ついき秀学夕刊フジコラム掲載

ついき秀学党首コラム 2012年11月22日(木)夕刊フジに掲載されました。 また、幸福実現党のCMを製作中だそうです。コラムやCM撮影の様子はこちらで御覧下さい。 ついき秀学党首ブログより http://tsuiki-shugaku.hr-party.jp/activity/3992/ついき党首…

加藤文康氏 横浜駅西口 街宣報告

幸福実現党衆議院選出馬会見 http://goo.gl/nVTuP加藤文康氏 横浜駅西口街宣 幸福実現党 南関東 比例区1位 (千葉、神奈川、山梨)11月21日(水)加藤文康氏の横浜駅西口街宣が行われました。 参加者の報告加藤氏は迫りくる中国の脅威や、 原発をとめると貧…

輪転機をまわしてお札を刷れ!

11月20日の産経新聞 幸福実現党立候補者一覧が報道されました!! そして、驚いたのは今日の朝日新聞の一面に.... (たまには、朝日新聞も読みます。)自民党 阿部総裁の経済政策が!! 「輪転機をぐるぐる回して、日本銀行に無制限にお札を刷ってもらう…

釈量子 東京比例区 1位 幸福実現党

釈量子 東京比例区 1位 幸福実現党より 衆議院選立候補致します。 11月16日町田支部トークショーでの釈量子とトクマ釈さんは、いつも一生懸命で、話を聞いていると涙ぐんでしまいます。先日も11月9日金曜放送の「相談無料〜お悩み打開バラエティ〜」 をみて…

反日NHK 信頼を失った公共放送

反日NHK 信頼を失った公共放送11月16日(金)NHKニュース7をみていたら、衆議院選の党別立候補者数を 報道していました。小選挙区、比例区、とも「幸福実現党」と報道されていたので、 大喜びでテレビの前のバンザイをしていたら、次の瞬間奈落の底に…

トクマ町田街宣

幸福実現党およびトクマ(都知事選)の最新情報は 幸福実現党フェイスブックへどうぞ。 https://www.facebook.com/hrp.officialトクマ最新PVビデオ http://www.youtube.com/watch?v=8QqR5oBnXOQ (トクマ Endless Love for Tokyo PVビデオ) 本日トクマは町…

解散バンザイ!!!

やっと、民主党がいなくなる。 町の人達の表情も明るいですね。暴走大臣 暴力団と関係のある法務大臣、 復興予算の流用、尖閣の中国監視船の問題を海上保安庁にまる投げ こっそり人権法案を閣議決定子供手当で大事な税金をバラマキ 外交の失敗による韓国、中…

早く解散しないと天上界の怒りが...

「16日解散してもいい。野田首相」ビッグローブニュース http://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/1114/38281.html民主党は、完全に政権を私物化していますね。 野田首相が解散を決断したら、とたんに野田おろしに転じる。「野田首相は、民主党の総意で選…

オバマ大統領再選

オバマ大統領再選大きな政府を目指し(いわゆるバラマキ型)、 中国や世界紛争への介入へ消極的といわれる オバマ大統領が再選されました。中国では習近平のトップ就任が近日中に行われ、 ますます強権度を増すと予想されます。日本はさらなる苦境に立たされ…

東京都知事選出馬トクマ情報

トクマ公式サイト http://tokma.jp/ トクマ フェイスブック(最新情報)トクマブログ http://ameblo.jp/tokma-555/ (トクマの街宣車「ラブトレイン号」をみたい方はこちらへ)トクマプロモーションビデオ URL:https://www.youtube.com/watch?v=3_VCsyKi50c…

おすすめ書籍

幸福の科学の書籍で私からの一番のお勧めは「永遠の法」です。あの世の世界がわかって安心できます。 こちらも結構おすすめです。 「心と体のほんとうの関係」大川隆法著 (病気を治すためにはどんな心の持ち方が必要か。) 英語版 永遠の法はこちらです↓ "T…

トクマ プロモーションビデオ他

本日のトクマの情報です。11月9日、幸福実現党南東北の三県本部 (宮城・山形・福島) が、首相官邸前で開催した「東北から原発推進を訴える」集会に、 東京都知事選に立候補を表明した トクマ党青年局長が参加しました。 http://tokma.jp/info/80/トクマ プロ…

NHKニュース7中国で中断

昨日2012年11月8日のニュース7をみていたら、中国の権力継承のニュースで、 NHKにしては中国のマイナス面を報道しているなと思っていたら、中国ではその部分ニュース中断していました。 貧富の格差や民主活動家が映っていました。産経ニュース http://sanke…

トクマ出馬会見

トクマの情報を知りたい方はこちらへトクマがマスコミの幸福実現党への封殺を撃破してくれたそうです。 うれしいです。ありがとうトクマ。ただ、昨日のNHKニュース7は、松沢元神奈川県知事の 都知事選出馬は報道していましたが、 トクマは名前も出ず、その…

明日「相談無料!お悩み打ち明けバラエティ」

明日2012年11月9日(金)夜20時から幸福実現党 釈量子氏がTOKYO MIX(9チャンネル)の 番組に出演します。『相談無料!〜お悩み打開バラエティ〜』 の悩みに答える同席ガールズ役です。10月26日は、別れようとした彼女が妊娠→目出度く結婚へ11月2日は、家庭…

中国が着々と日本の土地をねらっている...

中国が着々と日本の土地をねらっている...新潟で何万ヘクタールもの土地が中国に売却されました。 領事館にでもされたら、治外法権で、中国人が日本で悪さのし放題でも 逃げ込まれたら、反日無罪です。日本の法律では、外国への土地の売却を規制すること…

トクマ都知事選出馬

尖閣に上陸した男トクマが、 昨日2012年11月7日都知事選に幸福実現党より出馬表明致しました!! (ちょっと更新遅かった?)やむにやまれぬ思いで、尖閣に9月18日に上陸した男が、 都庁への上陸を目指します。これから都内に出没し、各地で街宣ライブを行い…

TOKMAの記事が夕刊フジに掲載されました!

2012年11月5日(月)の夕刊フジにTOKMAの記事が掲載されました! http://www.hr-party.jp/new/2012/30473.html「尖閣上陸ロッカーTOKMA氏に聞く」 と題する記事では、なぜ尖閣に上陸したのか等の思いを語っています。「自分の国は自分で守るという内容で、 そ…

TOKMA 全面特集記事 明日夕刊フジ!

あの9月18日に尖閣に上陸した日本人、歌手、 幸福実現党党員のTOKMAの特集記事が 明日の夕刊フジに掲載されます!夕刊フジ・全面特集記事 「尖閣上陸ロッカー・トクマ氏に聞く」2012年11月5日(月)発売の「夕刊フジ」(全国版。150万部)にて、「尖閣上陸ロッ…

横浜デモ

本日幸福実現党主催のデモが横浜で行われました。以下参加者の報告です。『横浜の大通り、関内、伊勢崎町モールを約300名の参加者が、3団にわかれて、練り歩きました。国防、経済繁栄、マスコミにだまされないようにすること、 南京大虐殺や、従軍慰安婦は…

あえば直道 夕刊フジ報道

2012年11月3日 夕刊フジに 米国共和党アジア担当顧問 あえば直道 幸福実現党広報本部長 のインタビューが 「激戦!!11・6米大統領選の舞台裏」 と題して全面に掲載されました。「夕刊フジ」さんありがとう!!是非毎週シリーズで、「尖閣上陸男 TOKMA」…

祝!神秘の法 米国アカデミー賞審査対象決定!!!

映画「神秘の法」が米国アカデミー賞アニメ部門の審査対象になりました!!!大川隆法総裁 製作 総指揮以下、産経ニュースより抜粋( http://goo.gl/82Jkm )『コクリコ坂から』『神秘の法』がアカデミー賞対象作品に! 長編アニメ出品作が発表シェアする。…

ナベツネ先生天界からの大放言

「ナベツネ先生天界からの大放言」大川隆法総裁著 渡邊恒雄会長インタビュー「解散総選挙の時期と次の政権構想」 「従軍慰安婦の問題と南京大虐殺への見解」 「マスコミの問題点とその未来」渡邊氏は、石原氏ほどは言葉は過激ではなく、 大衆の心を読む力が…