2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Please overcome Fiscal Cliff of the U.S.

To the people of the United States of AmericaI wish the United States will overcome the Fiscal Cliff end of this year. I think it is not bad to remove tax from people who earns more than $400,000 annually because those are the people who …

良いお年をお迎え下さい。

良いお年をお迎え下さい。激動の?!一年が終わりを迎えようとしています。世界のリーダーが変わり、目指す方向を決めなくてはなりません。米国は財政の壁を無事乗り越えることを祈るのみです。来年も夏に参議院選挙があります。それまで、日本の政治や外交…

「智慧の経営」大川隆法総裁著を読んで

「智慧の経営」大川隆法総裁著を読んで不況を乗り越える常勝企業のつくり方 2012年12月7日発刊不況下での企業経営の乗り切り方がかかれています。「撤退戦略」が、詳しく書かれている点が印象的でした。様々な場面で企業がとるべき行動と、どうしてそ…

マスコミは政治で遊ぶのはやめてほしい。

マスコミは政治で遊ぶのはやめてほしい。あるテレビ番組では、落選議員をオフコースの「さよなら」の曲で紹介していたが、気の毒だと思います。幸福実現党は議席獲得もできず、ショックでしたが、高いところから落ちた人はもっとショックだと思います。幸福…

御支援ありがとうございました。

本ブログをみて応援して下さった皆様、御支援ありがとございました。残念ながら議席獲得はできませんでしたが、国防強化、原発推進、天照大神様のお怒り等、人気があるとは思えない事項を争点にして、訴えられたのは、よかったと思います。「宗教は良くない…

子育てについて2 ママ友との関係

子育てについて ママ友との関係幼稚園のママ友との関係は、人生の大学院というほど難しいと言われています。「そうかな。私は大丈夫」という方→あなたはラッキーです。「本当に。今大変」という方→あなたもラッキーです。大学院の修行ができます。自分と相手…

天照様のお怒りの霊言の内容

天照様のお怒りの霊言の内容 http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=52782012年12月7日午後2時ぐらいに霊言をおろされ、3時間後に東北地震がおきました。天変地異など簡単なことのようです。私も今回の選挙で、前回民主党に投票した知り合いに電話…

ついき秀学党首INSIDE OUTに出演!12月14日金BS11 21時から21時54分

ザ・リバティウェブより【速報】◆【速報】北朝鮮ミサイル発射受け、大川隆法総裁が経産省前で初街宣 「国防を3年半前から一貫して訴えているのは幸福実現党、ただ一つ」http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=527518時から大川総裁先生街宣 生中継…

子育てについて 子供の魂

霊的な観点をお伝えするために、子育てについて書いてみます。子供は、自分とは別の魂であり、生まれる前に天上界で親子の約束をしてきています。それゆえ、兄弟であっても個性があり、同じように育てても性格の違いがあったりします。生まれる前に、自分の…

天照大神様のお怒りが再び...

天照大神様のお怒りが再び... 「天照大神の御教えを伝える」―全世界激震の予言―2012年12月7日午後2時に天照様の霊言がおりました。 東北の地震の3時間まえです。天照様がお怒りになっているのは、日本人の信仰心のなさです。唯物主義に染まって神仏を軽んじ…

期日前投票に行ってきました。

比例区はもちろん幸福になるように入れてきました。小選挙区は、幸福の候補者がいないので、安倍総裁を応援しました。このブログを読んでいただいて、応援して下さる方は、是非期日前投票へ行っていただけるようお願いします。マスコミが自民党過半数の勢い…

公正な報道をお願いします。

2012年12月5日の大川総裁の大講演会「地球的正義とは何か」にて、 マスコミについて言及ありました。「マスコミの程度に差がついた。天上界からの祝福を受けている所とそうでない所にはっきりわかれている。宗教を否定する方向に報道しているものは、現在の…

国がなくなれば、年金も社会保障もない

国がなくなれば、年金も社会保障もない今日尖閣諸島では、中国公船による領海侵犯。北朝鮮はミサイルを発射準備。それなのに、今日のNHKニュース7の各党首の話を聞いていたら、反原発とか消費税の話ばかり。「地獄への道は善意で舗装されている。」日本未来…

反原発で貧乏になる

最近近くのスイミングクラブが週一回閉鎖になるという話を聞きました。電気代の上昇により、維持費用削減のためです。電機業界も電気代の上昇には、これ以上対応出来ないと、悲鳴を上げています。このままでは、工場の海外移転→仕事がなくなる→貧乏へ電力会…

産経新聞で幸福実現党報道される!!

本日2012年12月2日の産経新聞で、幸福実現党の政策が紹介されました!! ありがとう!産経新聞! 各党公約を紹介するページで、「幸福」と政党名がはっきり出て、公約が紹介されています!! 産経新聞10面に公約(要旨)も掲載されています! 産経新…

トクマが大きく報道されました!

都知事選に立候補のトクマが大きく報道されました! 以下読売新聞と産経新聞です。日刊スポーツでもとりあげられました。読売新聞 「「東京を元気にしたいという思いを込めた」というオレンジ色の選挙カーに 乗り込み午前10時半過ぎには有楽町駅前で第一声。…