マスコミは政治で遊ぶのはやめてほしい。

マスコミは政治で遊ぶのはやめてほしい。

あるテレビ番組では、落選議員をオフコースの「さよなら」の曲で紹介していたが、気の毒だと思います。

幸福実現党議席獲得もできず、ショックでしたが、高いところから落ちた人はもっとショックだと思います。

幸福実現党は、政策の違いを激しく糾弾していても、それは、国益のためで、国を守るために戦っていますが、落選した議員をあざ笑うような報道はやめるべきだと思います。

テレビや新聞のマスコミが、3年前必死に応援して、もろ手をあげて迎え入れた人達です。マスコミは持ち上げて落とすのが好きですね。
マスコミは意地悪ですね。

そして、自民党は大勝おめでとうございます。
(「自分のなりたい対象を祝福する」という仏法真理を実践してみました。)

是非、憲法9条改正、インフレ目標達成、原発再稼働絶対お願いします。

中国が「日本の憲法改正に反対」とか言っていましたが、どこまで内政干渉すれば気が済むんでしょうか?

逆に中国が反対することを日本はやればいいわけです。日本の行くべき道の反対を中国が教えてくれているわけですね。

また富士山が噴火して、火山灰が首都圏他にふると火力発電所の稼働に影響があるといわれています。

すぐに原発を再稼働させておいた方がいいのでは。

ところで、今日の朝日新聞では、
「高成長の幻を追うな」と、原真人氏がアベノミクスを批判する記事が載っていましたが、『お金をばらまけば経済は好転せず給料は上がらず、金利や物価が上昇しかねない。』と批判していました。

どこまで、経済音痴かわかりませんが、朝日のいうとおりにしていたら、経済が良くならないことは確かでしょう。

もう、安倍総裁を妨害するのはやめてほしいです。
(とにかく安倍総裁を妨害するのが、朝日新聞の社是だそうです。)

ただ、「金融緩和と減税はセットでなくっちゃ!」というならわかりますが。

ケーキとコーヒーはセットでなくてはおいしくない。

やる気が出なくては、お金は使いようがないという感じでしょうか。

消費税増税は絶対阻止するぞ〜!!


週刊新潮」は幸福の科学学園を貶め生徒たちを傷つけた記事を訂正し謝罪せよ  新潮社佐藤隆信社長「人間失格」への道
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5178

中国の「秘密核基地」と「宇宙人秘密基地」を遠隔透視 
あなたの町も狙われている)
ザ・リバティウェブ(時事問題を斬る)
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4640

ニュースを読み比べよう!
http://news.google.co.jp/

天使のモーニングコール http://www.tenshi-call.com
あなたの悩みを解決する(無料ダウンロード)