2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

尖閣諸島と米大統領選挙は同じ構図

中国共産党の手口は常に同じだ。尖閣諸島の場合 1 違法な行為よって既成事実を作る。 2 尖閣諸島周辺に中国の漁船を領海に侵入させる。 3日本が不作為なのをいいことに既成事実化する。 4そしてなんと日本の漁船が中国の領海に進出してけしからんと言い放つ…

中国外相は早く国へ帰れ!

尖閣を盗もうとしながらぬけぬけと日本にやって来るとは盗人猛々しいとはこのことだ。 大あ○まの露払い役の小あく○なのだから日本には来ないでほしい。 ペコペコしている政治家も情けない。天安門事件のときのように、国際社会による中国包囲網の突破口にお…

ドミニオンって何だ?

ドミニオンは米大統領選挙で使用された不正投票集計機でそのシステムはサイマティックと言う。ドイツにあるサーバーを米軍が押収し、不正な集計の証拠を持っているそうだ。(まさか日本では使われていないでしょうね?)今アメリカで話題のシドニーパウエル…

せっかく米国が中国を包囲してるのに日本が逃げ道を作るような真似はしてはならない

米大統領選をめぐって、米国と中国共産党の死闘行われているが、そこに日本がお人好しで中国に助け船を差し伸べるようなことはしてはならない。 悲惨なしっぺ返しを食うだろう。信仰に基づく正義を実現しようとしているトランプ大統領をしっかり支えなくては…

せっかく米国が中国を包囲してるのに日本が逃げ道を作るような真似はしてはならない

米大統領選をめぐって、米国と中国共産党の死闘行われているが、そこに日本がお人好しで中国に助け船を差し伸べるようなことはしてはならない。 悲惨なしっぺ返しを食うだろう。信仰に基づく正義を実現しようとしているトランプ大統領をしっかり支えなくては…

信仰と正義に基づくメディアを作りたいですね

アメリカの大統領選挙を見ていると米メディア、Facebook、 Twitter さえも中国共産党の支配下にあることが分かった。 日本の政治家やマスコミももちろん中国から手が回っている。 このような影響を受けない神の正義を実現するマスメディアを作りたいですね!…

米大統領選で失われたメディアの信頼

米大統領選の報道姿勢を見ていると、日本のマスコミはおろか米マスコミも中国共産党に支配されていることが分かった。大きなところはみんな手が回っているのだろう。 この中で信じられるのは大紀元や及川幸久さんの YouTube だけという状況の中、信頼できる…

RCEP署名へ 日本は中国のコントロール下へ

アメリカ大統領選のドサクサに紛れて中国が悪事を繰り返している。 TPP ではあれほど騒いだマスコミもRCEPではだんまりを決め込んでいる。 日本にとって非常に不利なこの貿易協定はやめるべき。 中国や韓国にとって非常に有利なこの協定により中国から安い農…

日本のマスコミの報道では本当のことがわからない

日本のマスコミは結果を決めてそれにふさわしい情報を持ってくるので、全く世界で何が起こっているのかがわからない。アメリカ大統領選でバイデン氏が勝利したというのならば、正当な投票であった証明するべきだ。日本のマスコミの情報だけだと正しいことが…

マスコミはバイデン氏が当選したかのような報道はやめるべき

トランプ氏が投票の不正を主張して裁判所に訴えている以上、大統領はまだ確定していないのでバイデン氏が当選したかのような報道は慎むべきだ。世界最高の情報網を持つ米大統領が根拠も無しに投票の不正を主張するわけがない。 事実は裁判の過程で明らかにな…

今回の大統領選で民主党が不正を行っていたとすると過去の大統領選でオバマ大統領も不正によって当選したのか?

ノースカロライナ州で選挙人登録者数よりも投票数の方が多いそうだ。 ありえない事態だ。今までも民主党は常習的にこのようなことをやっていたのか?またあまりにもわかりやすいので、これはもう選挙後の混乱を狙って、この隙に何かをしようとたくらんでいる…

トランプ大統領頑張ってください🙏

毎日トランプ大統領が当選するようにお祈りしています。 世界に正義をうちたてられるのはトランプ大統領しかいません。 絶対勝利してください! よろしくお願いします👍