反原発で貧乏になる

最近近くのスイミングクラブが週一回閉鎖になるという話を聞きました。電気代の上昇により、維持費用削減のためです。

電機業界も電気代の上昇には、これ以上対応出来ないと、悲鳴を上げています。

このままでは、工場の海外移転→仕事がなくなる→貧乏へ

電力会社は、値上げしても、このままでは採算とれないんじゃないでしょうか。

そして、石油や液化ガス等の発電関係エネルギーの輸入増大→貿易赤字の大きな原因→日本が貧乏に

家庭の電気代上昇→オール電化なのに床暖房使わず節約(なんか貧乏くさいですね)

国内の原発をほとんど止めてしまっている民主党は、無責任だし、
原発を選挙の人気取りのために言っている政党は無責任だと思います。

日本の原子力技術は世界一だし、震災で最も震源に近かった女川原発は、震災当時避難所にもなっていました。

マスコミも放射能の恐怖などの、誤解を与える報道はやめてほしいと思います。電気代節約のために、テレビを消されちゃうよ。

原発の維持をはっきりと政策として打ち出しているのは、幸福実現党だけです。

幸福実現党小島一郎氏が、主婦にもわかりやすく解説しています。

小島一郎主婦目線の政策解説より↓
http://youtu.be/HICZ3T6Wx6g


南関東 候補予定者 加藤文康 公式ブログ
http://katofumiyasu.blog45.fc2.com/
(神奈川、千葉、山梨)

幸福実現党およびトクマ(都知事選)の最新情報は
フェイスブックへどうぞ。
https://www.facebook.com/hrp.official

トクマ最新PVビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=8QqR5oBnXOQ
(トクマ Endless Love for Tokyo PVビデオ)

日本危うしだから幸福実現党!【2012年政策動画】アップされました。↓
2分でわかる、幸福実現党の「3つの約束」
http://www.youtube.com/watch?v=9ol-sM_T1-k

幸福実現党衆議院選出馬会見
http://goo.gl/nVTuP

東京都知事選出馬尖閣上陸した トクマ公式サイト
http://tokma.jp/

幸福実現党党員トクマ氏尖閣上陸
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4875

幸福実現党 立候補予定者 新着ブログ一覧
http://www.hr-party.jp/topic/2011_topic01.php

中国の「秘密核基地」と「宇宙人秘密基地」を遠隔透視 
あなたの町も狙われている)
ザ・リバティウェブ(時事問題を斬る)
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4640

ニュースを読み比べよう!
http://news.google.co.jp/

天使のモーニングコール http://www.tenshi-call.com
あなたの悩みを解決する(無料ダウンロード)