国がなくなれば、年金も社会保障もない

国がなくなれば、年金も社会保障もない

今日尖閣諸島では、中国公船による領海侵犯。

北朝鮮はミサイルを発射準備。

それなのに、今日のNHKニュース7の各党首の話を聞いていたら、反原発とか消費税の話ばかり。

地獄への道は善意で舗装されている。」

日本未来の党の党首は、クリーンなエネルギーによる卒原発を訴えていますが、現在原発に代わりうるクリーンなエネルギーなんてありません。全てパワー不足です。

子供手当や、人にやさしい社会は、必ず増税とセットです。
本人は、国民のためのつもりでも、実は国民を地獄に導く政策です。

3年前の民主党と一緒ですね。後ろに小沢さんがいて、選挙の女性票目当てに、女性党首を担ぎ出して言わせているんだと思います。

実際に子供手当をもらっても、子供の扶養控除の廃止等による税金の増加で、実質的に手取り収入は少なくなっていると思います。

小沢さんは、こういう点は非常にうまいですね。

そもそも、滋賀県知事なのに、国政政党の党首なんて、無責任じゃないですか。無責任な人が提唱する無責任な政策にまどわされては、また民主党の二の舞になるでしょう。

橋下氏も一緒ですね。どうして市長なのに政治活動できるんでしょうか。公務員って政治活動できるんですか?市民団体に訴えられていますね。

石原さんの、国政参加が、解散を早めた功績はあるし、言うことも立派だと思いますが、なんせ、維新の会が右翼と左翼の集まりのような集団になってしまい、やはり民主党のようになってしまうでしょう。

国防について言えば、現在尖閣北朝鮮のミサイルの問題が起きているのに、各党党首は、これをどうするのか言ってほしいと思います。

隣りの強盗国家が、国を盗むとか、攻撃するとか言っているのに、マスコミはもっと報道するべきです。

左翼は、甘えていると思います。何もしなくても国は盤石だと思っている。日本は守らなくてはならないし、社会保障費用は、天から降ってくるわけではなく、創りだす人達がいるわけです。

絶えざる努力なしに、現状を維持することは難しいことに気がつかなくてはなりません。

そして、恐ろしいのはこれらの社会保障費用を負担するのは、若い人達です。若い人が政治に無関心で、選挙に行かないと、政治家は、高齢者よりの政策をとります。どんどん税金が重くなってきます。

これについては、簡単です。「幸福」って書けばいいんですから。

幸福実現党は、社会保障の少ない「頑張る人が報われる社会」を目指します。頑張った人の給料から税金をとって、ばらまくのではなく、
一人一人が、がんばる社会を目指します。

人間にはそれだけの力があるのですから。また、力を発揮できたときの
喜びも大きいと思います。

また、国防についてはっきりとものを言っているのは、幸福実現党だけです。

幸福実現党は、憲法9条を改正し、核武装をして国を守るとはっきり言っています。

言うこととやることが一致している政党は幸福実現党だけです。

公平な報道をしてほしいです。

今日の新聞報道

朝日新聞→各党党首紹介も、幸福実現党記載なし
読売新聞→各党比例区名簿記載も、幸福実現党名簿記載なし
毎日新聞比例区の名簿でさえ記載なし
日経夕刊→小選挙区 諸派  比例区 幸福実現党
     一面の記事の全ブロック届け出政党に幸福実現党名も
     記載される。

今日のグッドニュース
産経新聞 幸福実現党の公平な報道ありがとうございます。

南関東 候補予定者 加藤文康 公式ブログ
http://katofumiyasu.blog45.fc2.com/
(神奈川、千葉、山梨)

幸福実現党およびトクマ(都知事選)の最新情報は
フェイスブックへどうぞ。
https://www.facebook.com/hrp.official

トクマ最新PVビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=8QqR5oBnXOQ
(トクマ Endless Love for Tokyo PVビデオ)

日本危うしだから幸福実現党!【2012年政策動画】アップされました。↓
2分でわかる、幸福実現党の「3つの約束」
http://www.youtube.com/watch?v=9ol-sM_T1-k

幸福実現党衆議院選出馬会見
http://goo.gl/nVTuP

東京都知事選出馬尖閣上陸した トクマ公式サイト
http://tokma.jp/

幸福実現党党員トクマ氏尖閣上陸
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4875

幸福実現党 立候補予定者 新着ブログ一覧
http://www.hr-party.jp/topic/2011_topic01.php

中国の「秘密核基地」と「宇宙人秘密基地」を遠隔透視 
あなたの町も狙われている)
ザ・リバティウェブ(時事問題を斬る)
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4640

ニュースを読み比べよう!
http://news.google.co.jp/

天使のモーニングコール http://www.tenshi-call.com
あなたの悩みを解決する(無料ダウンロード)