天照大神様のお怒りが再び...

天照大神様のお怒りが再び...
天照大神の御教えを伝える」―全世界激震の予言―

2012年12月7日午後2時に天照様の霊言がおりました。
東北の地震の3時間まえです。

天照様がお怒りになっているのは、日本人の信仰心のなさです。唯物主義に染まって神仏を軽んじていることです。

北海道の停電、トンネル事故、様々な警告を与えているのに気がつかない。

唯物主義の近隣諸国に対して信仰を輸出すべきです。

こちらの霊言は、幸福の科学支部、精舎にて拝聴下さい。


影響の大きいマスコミの方にまず気付いてほしいですね。

日経新聞は、原発推進派なのに、原発推進政策の幸福実現党諸派扱いで、全く幸福実現党が出ているのかもわかない報道ぶりですね。

日経は、中国の発表した指標もそのまま報道していますが、他の米国の中華系新聞なんて、中国の指標は信用できないから、他のデータとあわせて分析を加えています。

日経新聞読んでも、中国の経済の危機はわかりませんね。報道が3か月ぐらい遅いんじゃないでしょうか?

言論の自由を言いながら、自由に報道しないマスコミはおかしいです。

朝日新聞、読売新聞、毎日新聞諸派扱いはやめてほしいです。
公正な報道をよろしくお願いします。

また、日本が尖閣の領海侵犯、北朝鮮のミサイル発射、竹島問題等これだけ、周辺諸国に攻撃されているのに、憲法9条が国を守ると言い張る政治家はどうかしてますね。

小学生にも「日本は情けない国だね。」といわれています。

憲法9条により、まず日本が攻撃されないと反撃できないということは、日本国民が楯にされているわけですよね。

隣国からの一撃目の日本人の犠牲は避けられないわけです。

これって、一人前の国なんでしょうか?

自虐史観って英語でmasochistic view of historyです。

マゾなんですね。
早く北朝鮮がミサイル打ってくれればいいといった官房長官がいたようですが、尖閣諸島で領海侵犯を繰り返されても、何も言えない政治家はマゾでオカマですね。

左翼政治家は実は心の奥底では日本がやられればいいと思っているわけです。

こんな人たちに国をまかせられますか?

日本人は自分の良識に従って行動しなくてはなりません。
世界でも優秀で、勤勉な日本人は自信をもって世界のリーダーとして出てくべきだと思います。

南関東 候補予定者 加藤文康 公式ブログ
http://katofumiyasu.blog45.fc2.com/
(神奈川、千葉、山梨)

幸福実現党およびトクマ(都知事選)の最新情報は
フェイスブックへどうぞ。
https://www.facebook.com/hrp.official

トクマ最新PVビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=8QqR5oBnXOQ
(トクマ Endless Love for Tokyo PVビデオ)

日本危うしだから幸福実現党!【2012年政策動画】アップされました。↓
2分でわかる、幸福実現党の「3つの約束」
http://www.youtube.com/watch?v=9ol-sM_T1-k

幸福実現党衆議院選出馬会見
http://goo.gl/nVTuP

東京都知事選出馬尖閣上陸した トクマ公式サイト
http://tokma.jp/

幸福実現党党員トクマ氏尖閣上陸
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4875

幸福実現党 立候補予定者 新着ブログ一覧
http://www.hr-party.jp/topic/2011_topic01.php

中国の「秘密核基地」と「宇宙人秘密基地」を遠隔透視 
あなたの町も狙われている)
ザ・リバティウェブ(時事問題を斬る)
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4640

ニュースを読み比べよう!
http://news.google.co.jp/

天使のモーニングコール http://www.tenshi-call.com
あなたの悩みを解決する(無料ダウンロード)