天上界の富をおろすパート3

天上界の富をおろすパート3

そして、宗教最強のポイントは、「祈り」です。
「人事をつくして天命を待つ」のですが、
受験や、安産、子宝、七五三等の機会に祈願をされた方は多いのではないでしょうか。

受験などで死力をつくして、自分で出来る努力は全てやって、あとは仏に託すということはありますね。

正しい祈りは、少し難しいのですが、お客様を喜ばせるためとか、人助けのためとか、あくまで「仏の願われる世界に貢献するため」というところがポイントです。自分だけが良ければいいという気持ちでは、なかなか天使たちの支援を得ることは難しいです。

例えば、「おいしい料理を作って、喜んで食べてもらいたい。」とか、「こんなものがあったら忙しいお母さんが便利なのでは。」等、人の役に立つことを考えて、それを実現して富を得たいとすることが大事ですね。

そして、私も毎日見ている人類史上最高の大富豪、ジョン・D・ロックフェラー「母の教え10ヶ条」の第1条目を大公開します。
(ロックフェラーが知っていた『もうけ方』より)

それは...

第一条 実の親以上に、神様に仕えなさい。 

やはり、信仰心の大きさが、大きな富に結びついているんですね。

信仰心がある人は、自分にとって不利な状況でも、常に神仏の目から考えた正しいことは何かということを考えています。
ですから、仏が願うことであれば、つらいことでも耐えて実現していく力を持っているんですね。

今の民主党とかみれば、わかりますよね。選挙に当選できないと思ったら、あわてて離党して、人気がありそうな党へ行く。
自分の利益だけを考えていますね。これでは、あえて国民にも厳しいことをいって、国を導いていくということが出来ないですね。

幸福実現党はあえて、人気のないことでも、国民を真実幸福に導こうと思って政策提言しています。
原発推進もそうですね。そして、自分にとってつらいことでも、国民のためと思えば、やりぬく覚悟があります。

民主党など選挙の時だけ、人気のあることをいって、票をかせいで、実際には増税など違うことをやっていますね。
日本維新の会や、未来の党などほとんど元民主党の議員で成り立っています。人が同じで名前だけ違うだけですから、3年前の民主党と同じことをやることはわかります。

脱原発に賛成する国民の気持ちとしては、
「みんな原発がとまった今の状態は良くないのはわかっている。放射能がこわい。」ということですね。
毎日のマスコミ報道に恐怖を刷り込まれていると思います。

日本の原子力発電所のレベルは世界一です。チェルノブイリの事故とは全くレベルが違います。
放射能で死んだ人は一人もいないのです。

原発をとめた状態で、中国に尖閣諸島を抑えられたら、石油が入ってこなくなります。
火力発電所がとまったら日本は中国に対して白旗を上げるしかなくなるでしょう。
先日の北海道の停電で、停電の恐ろしさはわかります。

国民に厳しいことをいうように見える幸福実現党ですが、実は一番国民の幸福を考えています。

今日のグッドニュースは...

阿部総裁が、中国の侵略の意図を正しく見てくれていると思うとほっとしますね。
是非強くあってほしいです。経済政策も応援してます。

退役自衛艦を活用=尖閣警備へ緊急対策―自民総裁
http://news.livedoor.com/article/detail/7185361/

ザリバティの記事3件
http://www.the-liberty.com/

民主党マニフェスト「できなくてごめんなさい…(11/28)

北海道で最大5万6000戸が停電 「脱原発」で冬の…(11/28)

知日派ナイ「日本は大国であり…」(11/28)


南関東 候補予定者 加藤文康 公式ブログ
http://katofumiyasu.blog45.fc2.com/
(神奈川、千葉、山梨)

幸福実現党衆議院選出馬会見
http://goo.gl/nVTuP

東京都知事選出馬尖閣上陸した トクマ公式サイト
http://tokma.jp/

幸福実現党党員TOKMA氏尖閣上陸
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4875

幸福実現党 立候補予定者 新着ブログ一覧
http://www.hr-party.jp/topic/2011_topic01.php

中国の「秘密核基地」と「宇宙人秘密基地」を遠隔透視 
あなたの町も狙われている)
ザ・リバティウェブ(時事問題を斬る)
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4640

ニュースを読み比べよう!
http://news.google.co.jp/

天使のモーニングコール http://www.tenshi-call.com
あなたの悩みを解決する(無料ダウンロード)