トランプ大統領ありがとうございました!!

中国に厳しく対峙していただいてありがとうございました。

日本もアメリカに安全保障で頼るのはやめて、自分の国は自分で守ると言う気持ちで行かなくてはならない。
これから中国の脅威が増してくるだろうが今度は日本が中国と戦わなくてはならない。

アメリカは共産主義に負けた。
悔しいが日本も同じように既に共産主義に汚染されていると考えなくてはならない。

TwitterFacebookYouTubeが 言論封鎖を行い、大紀元、Parlerなどが、次々と言論統制を受ける中でバイデン大統領が誕生したということが、やはり不正があったことの証拠だと思う。

なぜなら不正がなければ堂々と調査議論してバイデンが大統領に就任すればいいのだから。

今回の大統領選でどちらがあちら側でどちらがこちら側かはっきりした。

これだけの選挙不正があっても言論封鎖でなかったことにして、次の大統領を決めてしまうところがとても恐ろしい。