ウィズセイビア(大川隆法先生講演会)

大川隆法先生のご講演会に出席できました。
ありがとうございます。
様々なお話が出たのですが、米大統領選挙に関して、このままバイデンになる流れは避けられないだろう。しかしバイデンが大統領になった後に不正投票や中国共産党からの金の流れなどのスキャンダルがあばかれた場合に米国の恥となる。アメリカは中国共産党との覇権戦争に負けたことになる。

これは中国が2035年頃に目指していた覇権獲得が2020年にすでに起こったことになる。米国はこの屈辱に耐えられるのかどうか?

FBI や CIAがバイデン氏の息子のハンター氏のパソコンなどを押収したのに動かなかったのはおかしい。トランプ大統領がビジネスマンだったので CIA や FBI との人脈がなかったのではないかなどの論点がありました。

私のなりの解釈をしますと、トランプ大統領はビジネスマンではなく政治家として中国攻撃を決断するべきだ。ということをおっしゃっていたのではないかと思うのですが、皆さんどのようにお感じになりましたでしょうか?

まあ確かに認知症のバイデン米大統領ってなんか笑っちゃうんですけど…(アメリカ怒らないでね)