中国の三峡ダムは決壊するのか? 周辺住民は早く逃げた方がいいのでは?

長江流域の住民は逃げた方がいいのでは。連日ニュースサイト大紀元などのYou Tubeなどで、中国の洪水の様子が掲載されているが、洪水が押し寄せて危ないのでは?

 

日本の大雨の前線も中国のものとつながっており、日本大雨→中国の大雨とつながっている。日本も心配だが、中国は国全体が文字通り沈むかもしれない。

 

三峡ダムが決壊すると長江流域、下流武漢、南京、上海も危ないという。

日本人駐在員はもとより、中国人も逃げた方がいいのでは?

 

どうして、この洪水による死者が10日以上変わらず、ずっと141人なのか?

やはり中国当局情報隠蔽しているのでは?

下記のTAIWAN VOICEの You Tubeによると、内部の役人宛ての文書では人民はさておき、逃げるような通達も出ているそうだ。

 

中国共産党は自分の命は最も大事で、中国人民の命は何千万人死のうと気にもかけない。中国共産党はとても恐ろしい。早く滅びてほしい。

この雨が神を信じない自分達中国人への天罰であることに気づいて、エル・カンターレの名を呼んで祈ってほしい。「全人類がエルカンターレの名を呼ぶまで、災難は続く」ときいている。神は唯物主義が悪であることを教えている。

 

中国は(もちろん日本も)信仰に基づく新しい国づくりをするべきだ。

 

参考 【内部文献・流出】「三峡ダムはあらゆる手を尽くしたが…」防災当局に出た撤退命令の真相   TAIWAN VOICEより

https://www.youtube.com/watch?v=E5NQWchkRLQ