本当に大切なものは目に見えないものの中にある。

あなたの一番大切なものはなんですか?

→お金

そうかもしれないけど、何かつまんないですね。
当たり前の歌じゃないけど「当たり前すぎますね。」
(もちろんお金はとっても大事!)

愛とか、感謝とか、信仰、勇気等、自分の不利な状況の中でも貫いた。
→感動しますね。

マザーテレサとか、ナインゲール等偉人の生涯で、みることが出来ます。(自分はできないけど、憧れますね。)

そして、なぜ「あの世」を主張する幸福の科学が、この世的に発展し、
それを積極的に妨害しようとする人達のこの世の実体がないのか
不思議ですね。

幸福の科学支部精舎、日本全国200か所以上(正確には知らない。とにかくいっぱい。)去年映画2本製作、幸福の科学学園2校開校。

幸福の科学の信者の作った会社→雨後のたけのこのようにぞろぞろ。(もちろん必死に努力されています。)

でも、幸福の科学を確信的に妨害する人達→オタクの引きこもりみたいな人達(ちょっとみたことあります。)

なぜこの人達が苦しいかわかるんですね。
それは、「幸福の科学」の反対イコール「不幸の迷信」
を信じているからなんですね。

あまり「不幸の迷信」を信じている実体のない人達と
関わりたくないですよね。

私も危ないので、そろそろこのへんで...
(私弱いんで...)

でも、仏が守って下さるので大丈夫!!

「天使は信仰心であ○まと戦う」

(「永遠の法」に出てきたビヒモスと戦ったスパルタンXみたいに?
ちょっと例えが古いかな。)

See you again!

新潮社佐藤隆信社長「人間失格」への道
この9年間に名誉毀損で75件も敗訴!
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5178

中国の「秘密核基地」と「宇宙人秘密基地」を遠隔透視 
あなたの町も狙われている)
ザ・リバティウェブ(時事問題を斬る)
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4640

ニュースを読み比べよう!
http://news.google.co.jp/