大切な信仰を守る

「未来の法」 大川隆法
「信仰で幸せな未来を切り開く」

どうして信じられるか。

どうして私が幸福の科学の教えを信じられるかといいますと、

それは「感じる」からなんですね。

自分は、霊的な教えの検証は出来ないし、
理論的に証明は出来ないですが、波動で感じるんですね。

それほど、霊的に敏感なわけではありませんが、
人ごみ等に出かけるとと体が重くなったり、疲れやすいんです。

どうしてかなと思っていたんですが、やはり霊的な背景があるみたいです。悪いものをもらって来てしまうんですね。

でも、幸福の科学の集いに行くと全くそういうことはなくて、
むしろさわやかに元気になるんですね。

やはり、このあたりは、教えの正しさから来ているものだと思います。
正しい教えに基づいた人達が集まっている場所では、体が重くなったり疲れる(or憑かれる)ということはないですね。

最近ネット上で、幸福の科学の誹謗中傷を流す人達がいますが、
これは、幸福の科学の成功の証と私は受け止めています。

大川総裁の書籍にも「真実の成功にはたくさんの攻撃をうけることがある。」とありますね。
「攻撃を受けない成功はたいしたことがない。」とあります。

ただ、これらの悪意を真に受ける人がいるといけないので、
言っておくんですが、せっかくたどりついた信仰です。

皆さんの親や兄弟や友人が伝えてくれた大切なものです。
または自分で探し出してたどり着いた人(かなり優秀です。)もいます。

この人達がインターネットの上の誹謗中傷を信じないことを祈ります。

中傷する人達は、全く実体がなく、もしそのことを信じて信仰を捨てても全然責任はとってくれません。
人の不幸を願っていますから。

私は、ネット上にこのような話を流したり、
確信的に幸福の科学のファンブログの集まりに入って来た時点で、
信用しません。

その人達の行動が異常だからです。
異常な行動をする人のいうことは異常です。

私は、大川総裁の教えをすばらしいと思う自分を信じたいと思います。
光を感じます。

悪意を持つ人たちのやり方は、

1.この世的な論点に引きづり込もうとする。
(信仰者は、この世的なことに弱いですから、
唯物的な観点での戦いには勝てないですね。)


2・疑いを起こさせて、信仰心を切る方向に持ってくる。
(思いの世界は一瞬ですから、疑いをもった瞬間に魔に入られてしまいます。これは危険ですね。自分も気をつけなくてはなりません。)

これらに打ち勝つには、「自分は信じる。」と強く思うしかないですね。

あとは、大川総裁のCD等を聞いていると、本来の自分に戻れると思います。

自分は何を恐れているのか?
恐怖は信仰に勝てませんね。


See you again!

新潮社佐藤隆信社長「人間失格」への道
この9年間に名誉毀損で75件も敗訴!
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5178

中国の「秘密核基地」と「宇宙人秘密基地」を遠隔透視 
あなたの町も狙われている)
ザ・リバティウェブ(時事問題を斬る)
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4640

ニュースを読み比べよう!
http://news.google.co.jp/