幸福の科学学園生はみんないい子

教えが正しい証拠ですね。

普通の私立の難関中学校へ行くと、確かに頭は良くて勉強ができるのでしょうが、勉強の究極の目的は、
自分が良い大学へ行くことや、
良い就職をすることで止まっていますね。

いかに優秀な自分を社会の役に立てるかということまで、
考えている子は少ないのではないでしょうか。

幸福の科学学園は全員が自分の使命ということを深く考えて、
それに向かって勉強や努力します。

何より祝福があるのがいいですね。

友人がテストで良い点をとったら、なかなか「おめでとう」とは、
言えないでしょうが、

学園生は素直に言えちゃうんですね。

それで、ますますみんな頑張るわけです。

日本人の社会は「嫉妬」がすごくて、それがなぜか子供たちまで、
影響しているようですね。

がんばった人をなぜか蹴落とそうと躍起になっている人いますね。

子供たちの学校生活も幸福なものになってほしいです。

See you again!

新潮社佐藤隆信社長「人間失格」への道
この9年間に名誉毀損で75件も敗訴!
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5178

中国の「秘密核基地」と「宇宙人秘密基地」を遠隔透視 
あなたの町も狙われている)
ザ・リバティウェブ(時事問題を斬る)
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4640

ニュースを読み比べよう!
http://news.google.co.jp/