東京都知事選 七海ひろこ候補 〜豊かさの予感〜

幸福実現党より東京都知事選に立候補した 七海ひろこ候補

黄色いドレスに黄金のハイヒール、腰までの長い髪の姿で深々とお辞儀をする彼女はまさに「繁栄の女神」。
血の涙を流して立候補する彼女が、どうか公平に報道されますように。

以下の人は応援してね!繁栄の女神と縁がつく!

東京で豊かな生活をしたい方

東京に土地を持っていて資産価値をあげたい方や東京で家を借りていて、賃料を下げたい方。
幸福実現党は東京の容積率を緩和して、資産を倍増させ、賃貸料を安くする。

相続税が心配な方→幸福実現党相続税ゼロ

稼いでも稼いでも全部税金でもっていかれる方→幸福実現党は減税政党

複数の法人から給与を得ているが、マイナンバーで社会保険料から逃れられなくなる方
幸福実現党マイナンバー反対

税金ばかりか、社会保険料、年金保険料が高すぎると感じる人
  →幸福実現党は有効な税金の利用で豊かな社会を実現

自分の意見を主張するために一票投じよう!

七海ひろこ公式サイト↓↓↓
http://nanami-hiroko.net/

七海ひろこ都知事選第一声