香港の姿は日本の未来だ。(もし憲法9条改正しなければ)

民主的な選挙を求めて、デモやハンストを行う香港の学生

中国本土の警察官には学生はかなわないですね。
民主化デモの提唱者が出頭しました。
(これで、悪者扱いになります。)

イギリスからの調査団の入国を中国政府は拒否しました。
両国間の約束は中国から一方的になかったことに。

この様子を見ていた台湾の親中政権が崩壊。

但し、日本は憲法9条改正が盛り上がることもなく、
他山の石として「ぼーっと」しています。

このことから学ばなくてはなりません。
中国に併合されたらどうなるのか。

あれは、私達の未来の姿です。

今日本では、自由に選挙が行えてありがたいですね。

もし、中国だったら幸福実現党の活動はどうなったことか。
恐ろしいです。

そう考えるとマスコミの不公平な報道ぐらいならましかと思えます。


恐ろしい隣国中国に倫理観はあるのか?

平気で日本の宝のサンゴを盗み取る中国。

反日デモで、日本企業を襲撃し何の補償も行わない中国。

じりじりと尖閣で領海侵犯を繰り返し、領土問題を既成事実化させる中国。

安倍首相がAPEC習近平と握手する前提として、
「領土に対する異なる認識があること」を認めさせられました。

世界の情勢が刻々と変化する中で、化石のような憲法を守ることが
平和を守ることになりません。

絶対にすきを与えてはならないのです。

なすすべもなく、指をくわえる日本。
日本にもっとしっかりしてほしいですね。

香港の学生達の様子を見た日本の若い人は是非投票に行って下さい。

若い人が行かないと日本の政治が未来に向いたものになりません。
そして比例は日本を絶対守る「幸福」とお書き下さい。

麻生財務相が「産まない方が問題だ」といったのは、高齢者向けのリップサービス

おそらく聴衆は、皆高齢者でしょう。
社会保障を充実させると約束したのだと思います。
票を集めるためにバラマク選挙が行われています。

増税にNO!と言わないと、
どんどん税金ばかり増えて行ってしまいます。

増税にNO!というためには比例は「幸福」!

週末の天気があやしいので投票はお早目に!
お気を付けて下さいね!


にほんブログ村


にほんブログ村