新春の御挨拶

遅くなりましたが、新春の御挨拶です。
ちょっと休憩するつもりが、長くなってしまいました。

最近大きな使命を果たしました。(つもりです。)
自分で自分をほめています。

念いを集中させるときは、なかなか書くというエネルギーを放出する作業は難しいですね。

今年は、自分にとって、竹でいえば節の年になるかと思います。
竹は大きくのびるためには節をつくりますが、節の部分は固くて成長しているようには見えませんが、つぎなる成長のためには大事な部分ですね。

子育てで大変な時期も「節の時期」だと言われましたが、今思えばそうかもしれなかったなと思います。

ところで、自民党相続税最高税率を上げようとしていますね。
結局自民党は、増税路線ですから、やはり幸福実現党が一番良かったのではないでしょうか。

相続税は、2重課税ですから。給与、その他の収入をもらって所得税を払い、土地やアパートを所有していれば、固定資産税や取得時には取得税を払い、それを子孫に残そうとすると相続税ですね。

自民党は、減税、増税おりまぜていますが、結局税金を上げようとしていますね。

気前よく減税しないと、いくら金融緩和しても、お金は動きませんよ。

庶民は税金を逃れることばかり考えていますから。
(私もその一人です。)


新潮社佐藤隆信社長「人間失格」への道
この9年間に名誉毀損で75件も敗訴!
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5178

中国の「秘密核基地」と「宇宙人秘密基地」を遠隔透視 
あなたの町も狙われている)
ザ・リバティウェブ(時事問題を斬る)
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4640

ニュースを読み比べよう!
http://news.google.co.jp/

天使のモーニングコール http://www.tenshi-call.com
あなたの悩みを解決する(無料ダウンロード)